2020年9月17日木曜日

奄美大島紬&問屋開放セール ご来場ありがとうございました!






9月11日(金)~13日(日)奄美大島紬&問屋開放セールにご来場くださいまして本当にありがとうございました(^▽^)/

スタッフ一同皆様から元気をたくさんゲットいたしました💪

     

本場奄美大島紬をご覧いただき、蛇皮線演奏もご堪能いただきました(^^♪

和装小物よりどり3点10,000円も大好評でした。

 

春から外出を自粛したりして、ほんとうに健康第一を痛感しています。

エアーヴィーナスやリジューヴェは皆様の興味の的でした♡♡♡

 

次回も皆様に喜んでいただけるよう価値あるご提案をしていきたいと思います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿