2016年2月5日金曜日

立春



早いもので既に立春も過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか?

先月末の三日間はジュエリー&バッグの展示会を開催いたしました。

大使公邸料理人の森山嘉久氏をお迎えし
ご来場いただいたお客様にお食事を楽しんで頂きました。


彩り野菜・オレンジドレッシング

かぼちゃのクリームスープ・マヌカハニー風味

牛ハラミのロースト・バルサミコソース
チョコレートブラウニー・ラズベリーソース
彩り野菜には安納芋や蕪、アメーラトマトなど、多くの野菜がそれぞれの
手法で調理されて盛り付けられ、その上にパルメザンチーズを削り、
オレンジドレッシングが添えられました。
写真にはありませんが、塩バターパンも好評でした。

オレンジドレッシングの作り方やお肉の焼き方なども教えて頂きました。

また、皆様に喜んでいただけるようなこと考えていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿